fc2ブログ

Welcome to my blog

New Year's Eve

KOKO

KOKO

日本ではもう2021年ですね。
バンクーバーではまだ大晦日です

正しく言うと45分で年明け

2020年は世界中が予想してない事が起こり
New Normalなライフスタイルへの切り替えに苦労しました。

今年の嫌だった事はすぐに幾つも浮かぶと言う娘ちゃん

今は他国からの入国が許されない日本、
かなだ国内でも他州に行くには厳しい規則と
検査があるこの現状は心配になるし悲しいよね。

そこで夕食の(毎年恒例)手巻き寿司を食べながら
各自1つでも良かったことを言ってみる事にしました。

うーんと考えて何とか絞り出した娘ちゃん。

嫌だと思った状況の1年の中でも
楽しい事は必ず隠れてるはず

来年は皆が笑顔になれる歳だといいね

20201223_160211.jpg


ランキングに参加しています!
1日1回のクリックお願いします



カナダランキング
スポンサーサイト



最終更新日2020-12-31
Posted by KOKO

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply